2020-05-12

anond:20200512120205

わがままいっぱいの女ならごろごろいるだろ?わがままの裏返しは私を愛しているならわがまま聞くよねって甘え。

男は暴力振るうから誰でもいいとはなりにくいだけ。

女で暴力振るうといってもある程度男は制することができるてのもあるだろう。その代わりに人間関係での小細工をしてくるから女性不信になったりする男もいる。

KKOそもそも女とかかわったことがほぼないから、恐ろしい女の恐ろしい側面を知らんから天使みたいな女の子がそこら中にいて認めてくれるって幻想抱いてるってのはあるかもしれない。

また、女側は股の穴だけ求めて、ダメ女でも近づいてくる悪い男がいるってのもあるかもね。で、そういう悪い男に引っかかった女は男性不信になる。

記事への反応 -
  • 喪女は「恋人を宛がえ」ではなく「一人で平穏に生きて行けるだけの金と安全が欲しい」って人が大半だし それは人権の範囲内だけどな

    • そりゃ喪男も「一人で平穏に生きて行けるだけの金と安全が欲しい」ってやつもいるだろうし、 喪女も「誰か私を全部愛してぇぇぇ」みたいなのおるじゃろ。 持てないってだけじゃどっ...

      • そりゃ喪男も「一人で平穏に生きて行けるだけの金と安全が欲しい」ってやつもいるだろうし、 それは普通の貧困問題として十分問題視されているし語られてるだろ。 喪女も「誰か...

        • 喪女も「誰か私を全部愛してぇぇぇ」みたいなのおるじゃろ。 いる? いたら普通に袋叩きじゃね? ヤンデレ女としているじゃろ?ヤンデレ女の男版が「でもKKO」であり、袋叩...

          • 二次元と現実をごっちゃにされても… あと二次元のヤンデレだろうが相手選んでるわけで 「誰でもいいから宛がえ」なんて言ってるの、二次元ですらいる?

            • わがままいっぱいの女ならごろごろいるだろ?わがままの裏返しは私を愛しているならわがまま聞くよねって甘え。 男は暴力振るうから誰でもいいとはなりにくいだけ。 女で暴力振るう...

      • 男嫌いの女で、でも男と付き合いてぇー!と思ってる女というのは見たことがない。 男嫌いの女は本質的に男が嫌いで関わりたくないと思ってるので首尾一貫してるが、インセル男は女...

      • 社会構造が違う。 喪男のモテない理由は、大抵「金がないから」であり「金がないから女に相手にされない、結婚できない」わけだ。 でも一人で生きていく程度の金はある人が多い。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん