2020-05-08

anond:20200508230217

自分匂い口臭体臭は分からないように人間はなっているよね

きつい口臭って口自体からより、胃の中から発する方がきついから、歯とか舌磨いても改善しない事はよくある話

それもあって、ちゃんと歯を磨いているか大丈夫だろうと思っている人も臭かったりするよね

自分口臭自分で知る方は面倒でもあります

記事への反応 -
  • 純粋に疑問なのだが、たぶん気づかないんだろう。 恐ろしいことに、ここからは、もしかすると俺もそうかもしんねえな?という可能性が導かれてきて結構かなりゾッとする。 たまに、...

    • 自分の匂い、口臭や体臭は分からないように人間はなっているよね きつい口臭って口自体からより、胃の中から発する方がきついから、歯とか舌磨いても改善しない事はよくある話 それ...

      • 手で口元を覆って嗅いでみて無臭でも安心できないんでしょうか(生々しい質問ですみません)。あとはビニール袋に呼気を入れてみるとか…

    • マスクしてるとわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん