2020-05-08

なぜ俺はJK物のAVで抜くのか

今、抜き終わったところだ

からお盛んですまんね

まぁ、つまり賢者なんだ

でだ

抜いたおかずはJKモノだったわけだが、出演者は間違いなくJKではないわけだ

確実に20を超える女性だった

そしてそれを俺も承知して行為におよんでいる

さて、ここで俺の性癖への疑問がでてくる

俺はJKが好きなのか?

それとも成人した女性JKの格好をして、仕事から仕方なくJKのフリをさせられてセックスしている状況が好きなのか?

今日も分からず朝飯を食うし、またJKモノ(たまにJCモノ)で抜くのだ

  • 性的興奮+学生時代のノスタルジックに浸りたい欲じゃないの?

    • それもある でもシコってる最中に「あー、この女優さん、させられてるな」と思うと余計に昂ぶるんだよな てかすまんね、こんなのに真面目にレスしてもらって あなた良い人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん