2020-05-08

anond:20200508043516

あべじゃなくて、もっと知名度も低くて、SPもついてなくてやりやすくて国会で居眠りしてる政治家みたいな、まあ国会で居眠りしてても実際は国のために活動してるかもしれないからわからないけど鉄砲玉としてとりあえずこいつをやってこいとかそういうのだよ。

記事への反応 -
  • 無敵の男だからって子供や障碍者襲ったりアニメの会社放火したりするのは嫌だし。なにを、誰をやればいいの?

    • 太鼓をたたきながら阿部やめろと残り寿命まで毎日繰り返すだけでよい

      • あべじゃなくて、もっと知名度も低くて、SPもついてなくてやりやすくて国会で居眠りしてる政治家みたいな、まあ国会で居眠りしてても実際は国のために活動してるかもしれないからわ...

      • なんまいだぁ〜♪ ウァ!! ウォ!! ウェ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん