2020-05-06

毎日右の乳だけ揉んでたら右の乳だけ大きくなった

「胸は揉んだら大きくなる」って言うから小学生の頃、風呂入る前に毎日揉んでた。検証するには「対照実験」が大事って授業で言ってたかちゃんと右だけ毎日律儀に揉んでた。

しばらくしたらちゃんと右だけ大きくなってさすがに感動した、と同時に怖くもなった。

私はアンバランス乳房で生きていくのか?

そこに気付いてからは左を重点的にバランスよく揉むようにした。おかげで今は左右同じくらいの乳房を持っている。

同じような体験した奴居らん?マジで探してる

  • うんうん いいから脱げ脱げ 乳をもみもみ 穴にはめはめ あー気持ちいいいい 腰ふりまくって最後は中出しぃい あー最高

  • うんち

  • 俺も片腕だけ鍛え続けてたらシオマネキみたいになったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん