2020-05-05

妥協してるんじゃねーよ

都内住宅街スーパー公園 人出減らず ビッグデータ分析 | NHKニュース

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200504/k10012417481000.html

なんかここのブクマカどもがスーパーに人が集まるのは仕方ないみたいな弱腰になってるけど大丈夫か?

自粛続きで心が折れたんか?

そんな惰弱理想を実現できるのか?

外に出るな密集するなって言えよ。

スーパーに人が集まったら当然感染拡大するだろ。

ウイルススーパーパチンコ飲み屋区別しないぞ。

  • 自粛警察がどうとか言われだしてから及び腰になったよな それまでは自粛警察の最右翼だったのにw

    • はてなーって最初っから「補償もなしに自粛できるか!」って外山恒一みたいなこと言ってた気がするが

  • 明後日から首都圏は満員電車復活するからさ。コブシはそれまで温めときな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん