2020-05-05

anond:20200505031526

何度言っても分からないようだが、「ウイルスへの恐怖や不安気持ち」に打ち勝つとした発言を、「ウイルス全面的克服」に誘導するのは、明らかなフェイクなんだよ。

「別の混ぜられたオカルト」と言うその混ざったオカルトは、完全にTBS捏造なんだよ、分かる?

お前がそれを些末に思うかどうかとか、それこそそんなお気持ち関係ないの。

そして、安倍の会見が全体としてふわっとした精神論であるという話とも、何の関係もない。

言ってもないことを言ったかのように報道すれば、それはフェイクニュース、それだけの話。

  • 報道してないことを報道したかのように主張すればフェイクニュースね。わかったわかった。もう寝るわ。

  • 人々が困難な現実より 安易なウソにすがった場合は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん