2020-05-04

自粛要請って言葉イライラしてた理由が分かった

フェミニストヤクザの脅しと一緒の論法なんだなこれ。「私らの言う事聞かないと大変なことになるかもしれないですね。賢いあなた自分が何すればいいのかわかるでしょ?」

フェミニストヤクザ自分たちで攻撃して後はシラを切るんだけど、国の場合自意識高い系自警団が焚きつけられて勝手にやるからさらに酷い。

  • 強制力がないとやっぱダメだよね 要請に否定できない構図はおかしいと思う 命令なので拒否できませんくらいじゃないと

    • 休業補償がない状態で自粛を強制だからこれはつまり死ねという要請ですか

      • 無能は死んだほうがいいでしょ と霞ヶ関の賢い人はきっと思ってるよ

        • やはりそうですよね 死はこれ以上の苦痛を与えられないという意味で総理の慈悲である

          • じゃあ普通に営業してコロナで死ねば済むことだし、休業命令なんて要らん。

  • そういえば、自粛ヤクザって呼ぶべきだとつぶやいてる人もいた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん