2020-05-04

アベちゃんの喋り方とかドモりを突くのは違わない?

嫌いだからってなんでもイジっていいってことはないと思うけどな

あくま政策ダメさとか政治家としての無能さとか陣営悪辣さみたいなところだけを攻撃するべきで、喋り方に覇気がないとか「これに、これに、これに…」みたいなつっかえを馬鹿にするのはまた違う話だと俺は思う

有能だけどあがり症演説はヘタみたいな人だって多分それなりにいるわけで、しゃべりがうまくない政治家バカにされるってノリを作るのは百害あって一利なしな気がするぞ

  • そりゃそうよ。 ああいうのを馬鹿にするのは、障害者を馬鹿にするのと根が同じだ。

    • 支離滅裂な件を指摘するのはダメか。

      • 支離滅裂な発言だって馬鹿にしてはだめだろ。 何年か前にそれをネタにするネットの風潮が問題になってただろ。

      • 論理が支離滅裂なのを指摘するのは良いだろ。 ダメなのは喋り方とかを馬鹿にする事よ。

  • 本当にそうだ。 しゃべりと雰囲気作りが上手くて、バカな大衆の心を掴む能力のある政治家は本当にやばい。 その意味において(のみ)安倍はマシな政治家。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん