2020-05-04

記事への反応 -
  • 嫌いだからってなんでもイジっていいってことはないと思うけどな あくまで政策のダメさとか政治家としての無能さとか陣営の悪辣さみたいなところだけを攻撃するべきで、喋り方に覇...

    • そりゃそうよ。 ああいうのを馬鹿にするのは、障害者を馬鹿にするのと根が同じだ。

      • 支離滅裂な件を指摘するのはダメか。

        • 支離滅裂な発言だって馬鹿にしてはだめだろ。 何年か前にそれをネタにするネットの風潮が問題になってただろ。

        • 論理が支離滅裂なのを指摘するのは良いだろ。 ダメなのは喋り方とかを馬鹿にする事よ。

    • 本当にそうだ。 しゃべりと雰囲気作りが上手くて、バカな大衆の心を掴む能力のある政治家は本当にやばい。 その意味において(のみ)安倍はマシな政治家。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん