2020-05-02

記録

かれん様が引退美人かわいい知的、相性抜群、、でした。

初回記録。とても楽しく会話して、自然な高感度。伝説の雅みたいな淫乱系とは違う。健康的な感度。

本を持ち掛けたとき、「わるいひとだー」って笑ってた。笑い返してたら、OKな流れに。すごい感じる。奥が好きらしく、とても楽しい。クリ派でないとこが最高。

感じ方が素人っぽい。ずっと優しくしてくれるし、すごく楽しそう。しながら真面目な話も。途中、何だか深刻にもなって一時停止。どうしよう、真面目な子っぽい。。。

終わったあと2渡すと、「えーーー、そんな。その場のノリで言ってたけど、、、それじゃ無理やりされたみたいになっちゃうし、、やじゃなかったので要らないです。」とニコニコ

何とか持って帰ってもらって連絡先交換。お金出すのに喜びを感じてしまう。。。すごい自然。すごい素直。。なにこれ?詐欺?? 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん