2020-05-01

anond:20200501113151

矢部岡村自分恋愛結婚価値観変わったかあなたもどうですか?と言ってるだけ恋愛結婚以外方法はないと言ってないのに

読解力ない人間恋愛結婚じゃ変わらない!と言うのは頭でっかちすぎないか

記事への反応 -
  • 「既婚者なら男尊女卑にならない、の反例が多すぎるのでその理論には無理があります」が正解。

    • 矢部は岡村に自分は恋愛・結婚で価値観変わったからあなたもどうですか?と言ってるだけ恋愛・結婚以外方法はないと言ってないのに 読解力ない人間が恋愛・結婚じゃ変わらない!と...

      • 恋愛弱者がいるってことをお前は理解してないから問題点が理解できない 例えば、俺が乞食に「医者になればすぐにホームレスじゃなくなりますよ」ってアドバイスして意味あるか?

        • 岡村は高校時代から彼女いるから恋愛弱者じゃないぞ 芸能人になってからも女と2人で旅行も何度も行ってる

      • 読解力ない人間が恋愛・結婚じゃ変わらない!と言う 誰がいってたの?

      • 論理の話をしてるところに実践の話持ち込んでくるの、読解力がいいらしいのにわざと?

        • 矢部は実践の話をしてるのに「既婚者でも男尊女卑のやつは多い」って論理の話持ち込む方がおかしくね

          • ×矢部の話(実践) 〇矢部の発言に「は?独身だからって男尊女卑とは限らないだろ!」って言ってる奴の話(論理)

    • どっちにしても矢部の発言は問題がある 岡村に限定して岡村個人の問題として批判するべきだった

    • 論理的だな 理論というよりは推論だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん