2020-05-01

そんなつもりはなくても相手を傷つけてしまうことはある

岡村さんの発言、そんなつもりで言ったわけではないと思うんだよね

岡村さんの場合公共電波だし、有名人なんだからあらゆることを考えてしゃべらないといけないのかもしれないけど

悪気はなかったはずだし今後はちゃんと考えるようになると思うんだよね

男ってのは、女性差別するような発言をしてしまうことがあるけど、そこまで深く考えてしゃべってないというか

そりゃ女性立場に立ってよく考えたら不適切なことかもしれないけど、そんなに悪気はないというか

指摘されて気づいたら直していく、その前にもう少しよく考えようってことなんだと思う

  • そんなうっかりで済むようなレベルの発言ではないから噴火してるわけ こういう自覚の無いクズは小学校からやり直せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん