2020-05-01

ミソジニー問題KKO問題女性社会進出を一挙に解決する方法があって

まれてくる男性の数を減らせばいいと思うのね

一部フェミニスト男性ヘイトに思いっきり乗っかって男性ネガキャンをすれば、

まれてくる男の数が減って上記ジェンダー問題解決に向かうと思うのね

  • 生まれてくる男性の数が減ったら、男女同数にならずに偏りが出るよね。 「女余り」になって、結婚できない女が増えてそいつらが新たな社会不安になるだけ。

  • 人権団体のイメージのせいで誤解されているけど、フェミニストの中には出生前診断と人工妊娠中絶に肯定的な人も数多くいる。 運動をうまく発展させていけば、胎児の性別を理由とし...

    • それって単なるクズじゃん

    • 条件を付けたらそれこそ性差別になる そういう社会の風潮があればいいだけ 自然に男間引かれるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん