2020-04-30

STAY HOMEって安全から叫んでる人が多くない?

「世の中が不景気になろうと食うには困らない人」に限ってSTAY HOMEを声高に訴えていないだろうか。

必死に新型コロナと闘ってくれている医療従事者はのぞく

政治家もそうだし、超売れているミュージシャンとかスポーツ選手とか。彼らに発信力があるから目立つだけなのかな?

あとは、そんな人たちにすぐ影響されてしまった一般人で、給料かにまったく影響が出ていない人とか。

もちろん必要なことだよ。

でもその躊躇のなさが気になるんだよね。

ちなみに星野源だけはゆるす。

  • 増田とか安全圏から人を叩く連中の集まりだけど、自覚ある?

  • でもコロナウイルス流行以前からキモくて金のないおっさんが経済的に殺されていても安全圏にいる皆さんは自己責任だと言い続けて無視していましたよね

  • Youtuber「STAY HOMEの動画撮るから機材持ってスタッフ集合~!」

    • 賢い人は撮りためた分ですって言い訳して動画上げてるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん