2020-04-29

anond:20200429143845

あくま自分が良かった方法としては、Trello等でタスク管理して進捗具合がわかるようにしたり、

風呂から上がったら本を読む、みたいにトリガーを決めておくようにしました。

そして一度に何もかも始めるのではなく、何か一つできたらもう一つ加えてみる、という方法も併用しています

ただ、現状に不安があるのであれば、まずは心を休めるのが先決です。

何かやるにしても不安から逃れられたり、不安が忘れられることが良いかなと思います

記事への反応 -
  • ここ2週間でやったこと リングフィットアドベンチャー進めた 実践ビジネス英語を進めた N予備校のプログラミング入門進めた Flutter学んだ テスト駆動開発(書籍)読んだ FGOの...

    • ガチで何もしてない俺から見れば感心しかないわ どうやったらそんなに始められるの? 不安から何もやる気起きん

      • あくまで自分が良かった方法としては、Trello等でタスク管理して進捗具合がわかるようにしたり、 お風呂から上がったら本を読む、みたいにトリガーを決めておくようにしました。 そし...

        • Trelloを個人で利用しているってこと? 参考にします ここのところ寝る前に1日何もしなかったという後悔が強い

      • それは収入と支出の問題じゃね? 暇人ほど何もできないもんだ

    • ええやん連休なんだし島で遊ぼうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん