2020-04-27

anond:20200427102109

(誰かが)売ればいいんじゃない

じゃなくて、「お前が」売るんだよ。

媚びも売って、買った人間の好みをさりげなく探りつつ、買い手の好みに合わせ、買い手が満足するように腰を振るんだよ。

お前にも穴があるし、容姿に難があるつもりなら愛嬌を磨くって手があるわけだよ。

 

買い手が「俺のち〇ぽを俺がイクまでしゃぶって、丁寧に、こっちを見上げながら…そう!いいね!エロいね、そうだよ!それからあとはごっくんして、2回目は顔に出すから

とか「俺のア*ルを俺が満足するまで舐めて」とかいうのを「お前が」やるんだよ。

ケツに挿した尻尾振りながらな。

 

別にお前の息子にやってもらってもいいけど。ちゃん笑顔でね?接客業なんだから

  • 「誰でもいいからヤれればオーケー」というゲイは腐るほどいるので顔か体がよいという付加価値がなければ売れませんし、 売り専の世界では愛嬌なんてものはオプションであって基本...

    • いやゲイの世界のリアルの話は一切していない。 増田が「女の身体を売買してもいいと思う」っていう話の流れなんで。文脈読んで。読めないんなら黙ってて、せめて。   女の身体の...

      • そもそも需要がないものと比較するのが間違っていますし、整形する金があったら売り専はやらないでしょう 女性の場合は風俗で稼ぎ始めてからその金で整形するというルートがあるが ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん