2020-04-25

私のおじが危ないらしい。

母親パニックになってすぐに叔父場所に行こうとしてるけど、今の状況でいくのか?私は行かないよ?

2週間前にコロナがある状況だから最後にって行ったじゃん。コロナで面会も本当はダメなのに無理言って行ったわけなのにまた行くのか?

最後になるかもなのに大好きな叔父に会いに行かない私は薄情なのかな。後で後悔するのかな〜…。

追記

勘違いさせて悪いけど、叔父コロナではない。

さっき母親に亡くなったこと、聞いた。

私も2週間前、行くべきだったのか。そして今から行くべきか…。何も分かんない。なんで人は死ぬんだろうね。

追記

やっぱり行く。人と相談した。

私身内の死が怖すぎて逃げてた。もう子供じゃないんだし。大人にならないと…。

  • 病院と自室が同じ衛生管理ならなとおもうのと 病室でナースに聞くのより、ここで俺たちに聞くほうがいいとか自己判断のほうが正しいと思うならな ま電話して海鮮パンクさせたら?

    • どうせ、誰かが代表で聞きに行って、あとは自分たちでローテーションとか、検討もしてないんだろうからよ まそれすら医療を知らないものの考え方だから、ナースは違うこと言うんだ...

    • 俺も海鮮パンクさせたい🦐🦑🐙🦀🦞🐡🐠🐟🐬🐳🐋🦈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん