2020-04-25

anond:20200425184910

俺も海鮮パンクさせたい🦐🦑🐙🦀🦞🐡🐠🐟🐬🐳🐋🦈

記事への反応 -
  • 母親パニックになってすぐに叔父の場所に行こうとしてるけど、今の状況でいくのか?私は行かないよ? 2週間前にコロナがある状況だから最後にって行ったじゃん。コロナで面会も本当...

    • 病院と自室が同じ衛生管理ならなとおもうのと 病室でナースに聞くのより、ここで俺たちに聞くほうがいいとか自己判断のほうが正しいと思うならな ま電話して海鮮パンクさせたら?

      • 俺も海鮮パンクさせたい🦐🦑🐙🦀🦞🐡🐠🐟🐬🐳🐋🦈

      • どうせ、誰かが代表で聞きに行って、あとは自分たちでローテーションとか、検討もしてないんだろうからよ まそれすら医療を知らないものの考え方だから、ナースは違うこと言うんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん