2020-04-19

ショーツ生理用品を使ってみた

三十を過ぎてから「いつも量が少なめ」から「少ない時はめちゃ少ないがそのツケを返すようにたまに多い月がある」ようになってしまった。

この多い時がやっかいで、丸まって寝る所為か尻の方への伝い漏れによって朝からシーツを洗うことが何度となく発生してしまった。

なので表題ショーツ型の生理用品を使ってみた。

使ってみたのはこれ(というかこれしか売ってなかった)

https://www.sofy.jp/ja/products/cho-jukusui/cho-jukusui_shorts.html

気になったのは股上が浅いことと、尻全体にナプキン部分がある訳ではないこと。

2回使ってみて

・確かに漏れにくいし量が多くても吸収してくれる

しかし伝い漏れ全てがブロックできた訳ではなく、尻の上の部分はちょっとズボンに染みが出来た

普通ナプキンの外側じゃ包めないので元に入っている袋を取っておくこと推奨

次は見かけたらこっちの方を買ってみたい。

https://www.kao.com/jp/laurier/lre_super_shorts_00.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん