2020-04-18

オンライン受講に6年落ち1万6千円のノーパソを買って

しまった。一応ムスッコに訊いたら、Win10と家庭内Wi-Fiあるって大学のアンケに回答して家のPCを一日使うつもりだったようなので、「ソレはイロイロまずいやろ」と彼の勉強意味もこめて中古ショップで買って来てみた。ワイ、ぜんぜんこういうもの相場わからんのだが、大丈夫なのコレ・・・

  • ろくに動かないだろそれ core2Duoとか買ってきてそう

  • いきなり高いもの買って失敗するよりは安いもの買って失敗したほうがいいでしょ

  • なんで息子の勉強も兼ねて自分が買うんだ…? 息子に見積もり出させるとかならまだわかるけど

  • 6年落ち1万6千円のノーパソってメモリいくつ積んでるのか知らないけど、Win10で起動するか怪しいレベルだろ。 知識がない、調べる能力がないって恐ろしいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん