2020-04-18

俺は俺のことを好きな人が好きだ。

俺は俺のことを虐めていた人が嫌いだ。

俺は俺のことを虐めていた人が好きな物が嫌いだ。


俺は俺のことを酔っ払ってぶん殴る親父が好きなプロ野球というものが嫌いだ。

俺は俺のことを暴力振るってカツアゲしてきたヤンキーどもが嫌いだ。

俺は俺のことをアカハラで鬱にさせた助教授が嫌いだ。

俺は俺のことをパワハラで虐めてカツアゲもしてきたドクターの先輩が嫌いだ。


俺は俺が嫌いな奴らが酷い目に遭うのがとても好きだ。

あいつらウェイ勢が新型コロナで外に出かけられなくて鬱になっていると思うととてもスッキリするし清々しいんだ。


人間が小さいと言われようがこれが俺の素直な気持ちだ。

俺は俺のことを虐めていた人が嫌いだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん