2020-04-18

anond:20200418094655

3ヶ月ってなると、日払いが吹き飛び始める

そうなると、吹き飛ぶ前なら10万でも、吹き飛んだあとだと30万ってのは納得がいく

3ヶ月、仕事がなかった そりゃ30万だろう

記事への反応 -
  • 緊急事態というよりは 通常国会って感じだよな 会派で意見をまとめて・・・6月ぐらいに、予算審議案がとおって・・・ 通常の国会だな 緊急事態だから10兆まく、補正予算を持って...

    • 2ヶ月たぶん3ヶ月 工事なんかはとまってんだろうな やりなおしになる現場もこれから増えてくるだろう

      • 3ヶ月ってなると、日払いが吹き飛び始める そうなると、吹き飛ぶ前なら10万でも、吹き飛んだあとだと30万ってのは納得がいく 3ヶ月、仕事がなかった そりゃ30万だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん