2020-04-18

そんなことより2ヶ月半ってアホなのかと

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200417/k10012392931000.html

 

中国が封鎖できたのは田舎からしかも以前もSARSが出たから訓練ができてる(それでも医療崩壊したけど)

おいおい日本の最大流行地がまんまと東京じゃねえか・・

東京を2ヶ月どころか1週間でも完全エンガチョしたら自炊もできない息子娘さん絶対新幹線乗るし

田舎者は目も合わせずお散歩もしない引きこもり娘・息子を恥じる

コレ日本つんだな

  • 普段東京の恩恵を受けてるくせにこういうときだけ田舎に帰るのやめてほしい

    • それいったら日本全国で東京の恩恵は受けてるでしょ ジャンプ編集部だって東京だぞ

      • 田舎に税金払えよって話だよ

        • ふるさと納税してる都民にはとくに響かないだろうなぁ

          • あんな節税制度でいきってるのか都民は

            • じゃあ逆に持参金やるからおまえの都道府県の医者全部都民のために貸し切りさせてっていわれたらOKなのか

              • なんか顔真っ赤にしてるけど、コロナで疎開しちゃうような貧民にそんなことできるんかね?

                • なにかものすごい勘違いしてるけど 今のエライヒトは桜を見る会とかで金をばらまくの割と好きだし 野球選手からまっ先に療養してるくらいだからブルジョアだよ 本当に貧民なら住所...

                  • わかってきた、どうせマスク配れないだろって おもわれてるのが だんだんわかってきた 布マスクまで動員しないと 不織布では 2億枚つくれないだろと日本が言われた

                    • なんかさ、布マスク2億枚かとおもうと 国民が言っているのは 不織布のマスクを2億枚作れないだろうから 布マスクも動員しましょうっていう 正しい日本語で 伝えないとよ 布マ...

                  • 都民の中でも疎開してるのは貧民だけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん