2020-04-15

正直アベノマスク楽しみ

国が実用品くれるのってメチャ珍しくない?

純粋に楽しみなんだよな

あとすげえショボいって聞いてそれも楽しみにしてる ポスト開けたらマスクが入ってるのみてひと笑い、開けてみてショボさにふた笑い、で二回笑えることは確約されてる

どうしようかな 額に入れて飾ろうかな それともまったく未開封でできるだけ状態が悪くならないように保存して将来なんでも鑑定団に出そうかな 1億枚あるならプレミアは付かなそうだなあ

とにかく結構楽しみなんだ ものが嬉しい訳じゃないけど、お祭りとしてかなり面白い

いつ届くかな 誰かにまれないといいな 俺のアベノマスク

  • 俺も結構楽しみにしてる 老後ほらあの時のマスク!って昔話に花を咲かせたいから保存しておくつもり。

  • 安倍信者さんお疲れ様

    • どういう感情のレスなんだそれ マジで言ってる(=俺の増田が安倍信者に見えた)なら読解力が低すぎるから本当になんらかのトレーニングをしたほうがいい タイトルだけ見て言ってるなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん