2020-04-15

ボッタクリキャバクラにも補償が行くのか?

キャバクラにも休業補償と言うが、ツイッターを見ると、クソ客クソ客とうるさいキャバクラにも補償すんの?キャバ嬢がアホなのはキャバクラに来る男を仮想的にして一括して男を叩いてるけど、キャバクラなんか興味もないし行ったこともない男のほうが大半なのも知らんのだろうな。


それに、ボッタクリキャバクラにまで払うわけ?ボッタクリキャバクラでさえも、騙されるクソ客の男が悪い、クソ客クソ客と言ってるから、ボッタクリキャバクラには払わないようにできないのか?


こんなことを言われるのは、普段からキャバクラなんか興味もない男もクソクソ言って叩いてるから。興味もないキャバクラ存在を認めてやってることを分かってんの?キャバクラなんかどうでもいいと思ってるのに、勝手にこっちに突っ込んできて、仮想敵でクソ客だの言ってくるのは逆効果からな。


キャバクラに男はお世話になってるんだから補償くらい認めろとか、だから、行ったことないんだけど。それでも、キャバクラ存在は認めてやるが、行ったことない男まで叩くな。しかし、ボッタクリキャバクラは、普段から騙すことに慣れてるから、ボッタクリキャバほど国から税金を毟り取るんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん