2020-04-13

anond:20200413083354

コロナにかかっても軽症ならかかるなと言った橋下徹が36.8℃の熱で速攻病院にかかってPCR検査してもらったりとか、

副業飲食店経営しつつライブハウスは潰れるの甘んじろ!と言ってたやつが飲食にまで悪影響で出したら、補填を!と叫んだりとか、

所詮自己責任論なんて、何も関わりない第三者適当な敵を見つけて石を投げるためのもんなんだよな。

そうして「なにもしないでも問題ないだろ!」としたいがためにネトサポ自己責任論を今巻きまくってるのかもなー。

自己責任論って政府がどんなに愚かな政策をしても免罪するための免罪符だよな。

記事への反応 -
  • なんで責任を取らないといけないの コロナ対策を怠り感染する日本人と失業者の自己責任だろ 一人で勝手に死んでくれないか

    • コロナにかかっても軽症ならかかるなと言った橋下徹が36.8℃の熱で速攻病院にかかってPCR検査してもらったりとか、 副業で飲食店を経営しつつライブハウスは潰れるの甘んじろ!と言っ...

      • でもそんなあなたもキモくて金のないおっさんには容赦なく自己責任論をぶつけるんですよねわかります

        • KKOにとっては新型コロナは福音だよな 30万貰えるぞ!喜ぼう!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん