2020-04-09

犯罪者男性率」が高すぎて怖い。

世界、全年代犯罪者の8割が、男性

性犯罪に関しては9割が、男性

コロナビーム逮捕されたのも全て、男性

なんでそんなに犯罪したがるの?

怖い。

チェンソーマン男性悪魔かいたら銃の悪魔より強そう。。。

  • GAFAの社長も全員男性よ

    • 女性と比べると男性は上下のぶれが激しいってことだと思うんだけど 上が多いのは女性差別で下が多いのはテストステロンが悪いって話になるんだよなぁ

  • 犯罪の悪魔でよか

  • ガラスの地下室という言葉を聞いたことない?

    • そこは仮面でおねしゃす

    • 犯罪って金もらってやる仕事だとでもおもっているのか ラン○ーズ脳かな

      • 社会の天井に男が居座りやすいのと同様に 社会の底辺にも男が溜まりやすいという話しなんだけど、理解できなかったかな?

        • ぐぐったらそうは書いてなかったし拡大解釈でブルーベリーとか89式機関銃とかいうやつがいるから飽き飽きしてるんだよ 連想になってない連想ゲームは一人でやってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん