2020-04-09

西浦とかいハゲの言ってることもめちゃくちゃな件

8割減ってのも2週間ってのも西浦のシミュレーション依拠してるわけだけど、西浦自身もいきなり8割減は無理と言ってるし、段階的に接触4割減、6割減とやって最終的に8割減にしたいというようなことだと解説してた

それはその通りだけど、それを強く言わないから結局8割減と2週間という話が一人歩きしてしまってるのが現状

段階的にやるならその期間も含めて数字を出すべき(各2週間で見るなら8週間かかるはず)だし、実際6週間まで8割減まで行けるのかも分からない

仮に行けたとしても、今から8割減にすれば治まる想定が、6週間やそれ以上先になってからだとしても感染爆発に至らずに済むのか?とかしっかりと説明すべき(政府にさせるよう促すべき)だと思う

やはりハゲにまともなやつはいないのだろうか

  • ハゲてるけど経歴みたら思ったより若手だし政治力ないんちゃう? ところどころ本音は出してるから良心はあると信じたい

  • はげてる人は、僧侶並みに悟りを開かなきゃ嘘だと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん