2020-04-08

温泉たまごラクさは他の追従を許さぬよ

ゆで卵っておいしいけど剥くのが面倒…というそこのキミ!

 

朗報だ!

 

温泉たまごなら!割って食べるだけ!

 

口の上で割れば実質0秒で食事ができるぞ!

 

ゆで加減とかもうマヂムリ…というお前も!

 

温泉たまごなら!沸騰したお湯に卵を入れてほっとくだけ!

 

お湯を沸かすだなんて頑張りすぎじゃないか

 

褒美にとろプル温玉を好きな料理にオンする権利を与える!

 

しかもオンしても洗う食器は増えないぞ!

 

小鉢に割って醤油だのかけたい?好きにするがいい!

 

さあ!増田と一緒にレッツオン玉ライフ

  • お湯つけこみ法は冷蔵庫から出したてだと1つだけでもうまくいかないことが多い ヘルシオがいいよ 小さめの金属カゴさえ用意すればボタンぽちっとするだけで温玉いくらでもつくれる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん