2020-04-08

anond:20200408173958

じゃあ武漢は?って言うけどさ、

https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20200405-00171556/

みてもらうと分かるが、100万人当たりの死亡者数でみると、中国は極めて優秀なんだよな。

BCG株で有効性が高いとされる旧ソ連株を使ってるし。


武漢話題になっていた頃、世界では武漢以外の感染地域が無かったから、

武漢悲惨さだけが強調されて繰り返し何度も毎日飽きることなく延々と報道されたイメージ

瞼に焼き付いているだけで、

実は、悲惨さという意味では、欧米の方がとんでもない状況になってるんよね。

記事への反応 -
  • 「じゃあ武漢は?」の一言で論破可能やんけ

    • じゃあ武漢は?って言うけどさ、 https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20200405-00171556/ みてもらうと分かるが、100万人当たりの死亡者数でみると、中国は極めて優秀なんだよな。 BCG株で...

      • 高齢者の多い国で死者も重症者もたくさん出てて 若者比率の多い国では問題視されてない

    • 武漢、死者が2600人ですんでるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん