2020-04-04

単なるあほ仮説

欧米で広がるのは

手でパンを食べるからじゃないか

うかつに自分も鳥足など

手で食べてしまったが。

こないだはカレー煎餅

箸で頂いた。

まじめに。

手洗い手洗い言われるんなら

手で何かを食べてはならないと

思う。

濃厚接触しない

ひとりの場合でも。

から、これからは全て

箸で頂きます🙏。

カレーも。

いやインドナンを手で

食べるからか。

合掌

まじめに。

  • 「手で食べるから、なおのこと食前の手洗い欠かさないので罹患しなかった」の報道もありましたが・・・?

    • 罹患しまくってますが............ やっぱ洗ったところで 手で食べるのは、不潔なんやと 思いますだ。 とりきれない。

  • フランス映画で見た雑なフランスパンの扱いが忘れられない。台所のそのへんにポーンと置かれ、雑に素手で毟って食べてた。現実でもああなのかな

    • その辺のリンゴもいで服の袖でゴシゴシして喰うらしいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん