2020-04-04

anond:20200404150507

その辺のリンゴもいで服の袖でゴシゴシして喰うらしいで

記事への反応 -
  • 欧米で広がるのは 手でパンを食べるからじゃないか? うかつに自分も鳥足など 手で食べてしまったが。 こないだはカレー煎餅を 箸で頂いた。 まじめに。 手洗い手洗い言われる...

    • フランス映画で見た雑なフランスパンの扱いが忘れられない。台所のそのへんにポーンと置かれ、雑に素手で毟って食べてた。現実でもああなのかな

      • その辺のリンゴもいで服の袖でゴシゴシして喰うらしいで

    • 「手で食べるから、なおのこと食前の手洗い欠かさないので罹患しなかった」の報道もありましたが・・・?

      • 罹患しまくってますが............ やっぱ洗ったところで 手で食べるのは、不潔なんやと 思いますだ。 とりきれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん