2020-04-03

ところで手は洗ってる?

さいきんマスクに関する情報議論の量がものすごいけど,確実に効果があるとされている手洗いはどれぐらいの人がしっかりやるようになってるのかな。

男性トイレ,まだまだ手を洗わなかったり水に濡らしただけで出て行く人がけっこういるよ。そういう人は消毒用アルコール置いてあっても使ってないから,トイレ出てから自分で消毒してるってのも考えにくい。

感染症はCOVID-19だけじゃないし,せっかくだから手を洗うようにしてみない?

以前よりはしっかり洗う人も増えてるとは思うけどね。

  • 東京のトイレ自体が終わってらあ

    • 何故東京限定…? もしかしてまだ自分の地域は安全だと思ってるのか? それともコンプレックス抱えてるのか?

  • 共用トイレなんか使ってる時点で意識が低すぎだからどうでもいい 感染症舐めてんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん