2020-04-01

疑わしいのくらい検査したらいいのに

会社でもコロナらしき症状出てるとかで、もう1週間は来てない人がいる

医者には行ってるらしいけど、コロナかどうかはわからいか念の為会社は行かないほうがいいとか言われてるらしい


いつまでこないのかもわからいか会社も周りも困るし、検査してはっきりさせてほしい

本人がしたいとかいうだけならともかく、医者が自宅で待機すすめるくらいなら検査すべきだと思う

検査医療崩壊とか言ってるのは入院させるからで、陽性判明しても重症じゃないなら自宅待機でいい

まともな人なら陽性と言われたら自宅待機するだろうし、会社対応やす

100%じゃないとは言われててもある程度は信頼できるんだし


陰性だったら仕事出てきてもらえるし、陽性ならしばらく無理だから対応も変わるのに不明というだけだと混乱しかしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん