2020-03-29

[]

ピアノ空港ピアノを久しぶりに見た

日本のは下手な人の割合多かったり知ってる曲おおくてわりとリラックスして見れた

外国のはやっぱりうまいイメージあったけどジブリが3曲でてきてびっくりした

久石譲が好きとか千と千尋の神隠しが好きとかで

あと外国のほうは空港ってのもあって駅よりもやっぱりいろんな人がでてきてバリエーション豊かだなと思った

日本は上手い人をスマホでとってたけど外国はそういう人ほぼいなかった

まあピアノが置かれてる場所も違ったしね

日本の駅のはしっこと、かたや外国空港の吹き抜けのど真ん中だったし

鑑定団再放送録画し忘れたのが痛い

紳助コロナ絶対みてなかったと思う

今田耕司不快感を感じさせない安定感がすごい

  • あー、それ自分も好き。 ユーリ on ice の曲を、ピアノで弾いて、周りに人が集まり拍手貰ってたのには、一種の感動を覚えた。ヨーロッパは技術をきちんと見るんだなと。 他にも、10歳...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん