2020-03-26

給料の出ない残業が欲しい

仕事が遅くて残業せざるを得ないけど、

きっちり残業代が出てしま

かと言って過少申告すると、仕事量に対して所要の作業時間をズルで報告していることになるわけで、

100m走るのに30秒かかってるけど10秒で走れると虚偽の報告をして、

不当に高い能力を示していることになる

上長からすると作業量見積もりもしにくいだろうし、

報告して時間はつくけど賃金は発生しない仕組みがほしい

  • 賃金無しの残業って労基法違反だろ。そもそも残業代をもらって何が困るんだ?

  • こういうやつがサビ残文化を作るんだろうな〜超迷惑

    • ザビ家じゃなくてか 未だガンダム の裏話を 理解してない。 人間関係と

      • シャアは長年嘘ついて 壮大な復讐を果たしたの?

        • 長年ではなくて士官学校入学からの数年間だけだぞ

          • 一年戦争だもんなあ。 子供ながらに理解できないのが また良かったんだが。 大人になっても楽しめそうな 深い創りなんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん