2020-03-26

記事への反応 -
  • 仕事が遅くて残業せざるを得ないけど、 きっちり残業代が出てしまう かと言って過少申告すると、仕事量に対して所要の作業時間をズルで報告していることになるわけで、 100m走るのに3...

    • こういうやつがサビ残文化を作るんだろうな〜超迷惑

      • ザビ家じゃなくてか 未だガンダム の裏話を 理解してない。 人間関係と

        • シャアは長年嘘ついて 壮大な復讐を果たしたの?

          • 長年ではなくて士官学校入学からの数年間だけだぞ

            • 一年戦争だもんなあ。 子供ながらに理解できないのが また良かったんだが。 大人になっても楽しめそうな 深い創りなんだな

    • 賃金無しの残業って労基法違反だろ。そもそも残業代をもらって何が困るんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん