2020-03-22

私は安倍総理になりたい

けれど、こんど生れかわるならば、私は日本人に生まれたくはありません。

いや、私は人間になりたくありません。

(この間加筆挿入)

牛や馬にも生れません、人間いじめられますから

どうしても生れかわらなければならないのなら、私は安倍総理になりたいと思います

安倍総理ならば海の深い底の岩にヘバリついて何の心配もありませんから

何も知らないから、悲しくも嬉しくも痛くも痒くもありません。頭が痛くなることもないし、

兵隊にとられることもない。戦争もない。

妻や子供心配することもないし。

どうしても生まれかわらなければならないのなら、私は安倍総理に生まれるつもりです

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん