2020-03-22

モテないやつって

結局、経験が足りないんだよ

男と女は違うことすらも分からない

から戸惑う。たとえ失敗したとしても何もしないよりはマシだ。RPGでもそうだろ?

経験値がその後の人生を左右するんだ。

最初から良い人なんていないよ。

付き合った人がとても素晴らしい人ならそれは過去に付き合ってきた人の努力のおかげ

私自身そうだ。時には彼氏を振り回して貢がせたり逆に依存したり。そうやって程よい距離感や付き合い方を覚えた。

人に嫌われる事を恐れるな。

何もしなければ傷つかないけど

いつまでもたっても同じままだよ。

勇気を出しなさい。

  • うんち

  • こないだ 「キモオタのくせに積極性出すなキモイ」 「積極的にアプローチしろなんて説教する人ふつうはいない。迷惑行為を推奨するクズだけ」 って主張してた女性様と戦って勝った...

  • 受け身のブスは積極的にならなければ一生彼氏なんかできないのにね

  • ブスも勇気出しなさい

  • セックスした人数を増やしたいなら経験は大事。 ただあまり経験を積みすぎると継続的な関係を築く能力は減る。 モテるという言葉には色々な意味がある。

  • またそうやって最初から恋愛対象外にされるモテないブスの存在を「いないこと」にしている・・・

    • 非モテ女子を自称しながらナチュラルに元カレの話を始める奴が多すぎるのが悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん