2020-03-21

ワニ君が死んでしまった!!

電通twitterマーケティングが下手ということが分かった。アナ雪のステマとき電通だったと思うけど、こいつら短絡的すぎないか

CM偏差値40の人にも理解できるようにする」っていう話があったけど、twitterにもそれ適用しようとしている気がする。

電通担当者って、何がマズイのか、まじで分からないのかな。本当に不思議

  • 現にB層は「クリエイターが金もらうのは当然」論で電通擁護してるしね 残念だけどコンテンツを売り込むにあたってはこれが最適解なんでしょう

    • うーん。計算済みって感じがしないんだよな。「電通案件」がトレンドになっちゃてるし、予め想定していたこととは思えぬ。 まじで何考えてるのか分からん。まぁグッズは買うけどね...

  • シンカリオンは新幹線好き幼児から楽しめるように作られている ワニは死を知る小学生中学年からかな プリキュアは幼女、オタが楽しめるように 何がダメなの?

  • バカ相手に商売してるとうそぶいても バカはいつも予想の下をいくってことだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん