2020-03-19

高齢者トイレットペーパーを買い占めている

から高齢者有害存在だ。あいつら早く死ねばいいのに。みたいな感じのネット界隈なんだけど、高齢者トイレットペーパー+買い占めでググると、そういう現場を見たという情報殆どが「青木いさお」という渋谷区議会議員のツィートが大本で、もう一つは歴史ライターの「大山格」という人のツィートしか見つからなかったが、他にも色々あるのか?

https://twitter.com/aoki_jimin/status/1236485381190606848

https://twitter.com/itaru_ohyama/status/1239010399078371333

  • まあ普通は「高齢者」なんてツイートしないからな。 本当に朝から買い占めしてんのジジババばっかやなお前らの時代布オムツやろ布で我慢せいや— ぉヵ''ゎ® (@b8x8d) March 18, 202...

  • 転売屋に雇われたバイトだよ

  • 今朝たまたまドラッグストアに開店直後くらいに行ったんだけど、ホントに年寄りは多かった マスク狙いなのかは知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん