2020-03-17

anond:20200317162938

AppleMusicだけで利用者6000万人やし、

iTunesStoreと合わせたら音楽配信の過半はAppleが握っとるやろ。

動画書籍プラットフォームもやっとるし。

それにスマホアプリ制作配信が加わるんやから

Appleサービス関連の収益は127億ドルやで。

この売上だけでも日本企業売上高100位くらいにはなるからね。

記事への反応 -
  • ライバルとされた?MicrosoftがGithubとnpmを傘下にしたけど、Appleはなにを開発者に提供できるの? FacebookやAmazonもそれぞれに強みがあるけど、Appleは何にももたらさないよね。 よくて、女子...

    • 配信系のインフラいろいろ握っとるやん

      • AppleTVやAppleMusicのこと? 誰が利用しているの?

        • AppleMusicだけで利用者6000万人やし、 iTunesStoreと合わせたら音楽配信の過半はAppleが握っとるやろ。 それにスマホアプリの制作・配信が加わるんやから。 Appleのサービス関連の収益は127億ド...

    • お前よりは有能

    • Appleの最大の売り物は「空気」だよ 日本人は「空気」が大好きだからね

    • マジで邪悪さ薄れたMS強いよな。 Vueも買ったりして。

    • あんまり開発に興味ない。 swiftのコンパイラもクソ遅い、出来が悪いって評判だったし。

    • 今度はApple Cardを仕掛けてくる予定やで 金融に舵切ったで

    • 俺はフリーランスのエンジニアだけど MacBookProは優秀だよ Windowsは避けたいから基本的にMacになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん