2020-03-17

マックグリドル

マックグリドルって最初一口でうまっ!って感動して

食べていくうちになんか甘いけどしょっぱくてぼんやりしてきて

半分食べたところでパンズと肉を分離させて食べてみるんだけど

そうするとパンズはそんな甘くないし肉はしょっぱいしでやっぱ一緒に食べるのがいいんだなって

ぼんやりしてたあの頃が良かったんだなって思って


マックって分かってるんだよね俺らを

お前らの朝なんて起きてぼんやりした頭で飯食ってあーねみーと思いながらTwitterして電車乗って出荷されてくんだろ

その間にな~んも考えてなくて電車ん中で立ちながら寝てやろうとかそんなことしか考えてないんだろ

だったらその頭に寄り添ってやるよ、甘いのかしょっぱいのかわかんねーこの味がお前らに一番寄り添ってやれるんだよ

って、分かってんだよね

流石だよマック


まぁ朝にマック駆け込むなんてめんどうなことしたかねえから流行らねんだけどな朝マック

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん