2020-03-16

同棲するための部屋を探してるけど

相手ほとんど何も動いてくれないのでこちらだけ疲労していく

彼女はずっと実家暮らしで何も分からいかこちらに頼りたいのは分かるけど

何も調べない・考えない・投げっぱなしにするのは別だよね

今まで両親になんでもやってもらってたみたいだから、本人も無自覚なんだろうな

とにかく今のままだとうんざりしてるからどうにかしよう

っていう話し合いを来週するつもり

彼女は年下だけどもういい歳なんだしもう少し自立してほしい

  • ええやん。幸せな悩みうらやましい

    • 第三者からみるとそうなのかな 大事な決定を人任せにするけど文句は言う、みたいのは今回が初めてじゃないので 「またか・この先もあるんだろうな」というどんよりした気持ちが先行...

  • 自立できるならお前とは暮らさない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん