2020-03-14

男児の母になるつらさめっちゃわかる

うちの子かわいい

けど、だからこそこれ、すっごいわかる。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1480675

男の人から嫌な思い散々させられてきてるから、大きくなったときそういう男にならないかって恐怖心はめちゃくちゃある。

かといって去勢されたような男に魅力が無いのも現実で。

どっちにしろ子供自分とは別人、一人の人間として尊重しないといけないって思ってるけど。

そんな中だと残念なことだと思うけど、

https://twitter.com/eitaro009/status/1092540425271799809

が一番正解にちかいんだろーな。

  • 理不尽な教育は、相性が悪いと最悪な結果を生む。。。。

  • いや「男たるもの~」みたいなペラいお題目標榜する奴って 結局女を下に見てるわけだからさ。自分の匙加減で何でもするで。殴るのはダメだけど孕ませてトンズラはヤンチャの範疇、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん