2020-03-09

アスペルガー症候群とトレパク警察関係

アスペルガー症候群規則性や左右対称性のあるものを好むけど、それが他者への加害欲求に発揮されるとトレパク警察に向かいやすいとは思う

と言ってる増田が居たんだがそれについてずっと考えてた。

単に人格障害なだけで発達障害とはまた違うと思うんだけど先天的にトレパク警察になりやすい器質ってあるんだろーか?

  • トレパクウォッチャーってよく全然一致していないのにトレスだと騒ぎ立てることもあるから どっちかって言うと壁のシミがミッキーに見えてしまうとか、そういう統合失調症系に見ら...

  • 鉄道好き←ほとんどの男児が鉄道好きになる 情緒的であるより論理的←女は前者、男は後者が多い 元増田から見て、うざい奴がアスペルガーって呼ばれるだけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん