2020-03-07

jqueryから抜け出せないってか、それで十分

jqueryで十分じゃない?

これ以上どれだけDOMをいじりたいのよ?

vue.js、react.js、nuxtとか見るたびに吐き気がする。jquery以上のバリューを発揮できてますか?って。完成品見ても何が凄いかマジで分からんかった。

jsなんてすぐに流行りが過ぎるから勉強するだけ無駄だしね。

と思うんだけど、単価はjqueryより高いんだよなあ。馬鹿馬鹿しい。

こういう事を言うと、お前の周囲のレベルが低いんだろって言われると思う。

あー、ハイハイ笑って感じだけど。

じゃあ、虎を目の前に出してみてくださいって感じ。見事に捕らえてしんぜましょうってか。

  • vueでテンプレートがバグったときしんどい エラー箇所出してくれよぉ

  • reactはバカ発見機。 自称技術オタクがひっしこいてreact勉強してるの見ると笑えるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん