2020-03-05

anond:20200305095102 anond:20200305095429

菅首相幹部は死んだっていいんだ

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200229-22290918-nksports-soci

民主党がどうして自衛隊をはじめ公務員の全員から嫌われていたのか端的に証明するお言葉

日本人搾取していたぶりたくて公務員になる人たちが、命を懸けて日本に貢献なんて絶対にやるわけないし

ヤレと命令する政治家が居たらそら国民の敵だと待ち伏せしたくなるだろう

記事への反応 -
  • 安倍ちゃん嫌いだけど、菅総理以下はマジでないから

    • 菅首相「幹部は死んだっていいんだ  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200229-22290918-nksports-soci 民主党がどうして自衛隊をはじめ公務員の全員から嫌われていたのか端的に証明するお言葉

      • ああ、公務員に死ねと命令した菅総理は素晴らしいって言いたいのか でもそれ東電幹部への言葉だよ

        • 上から命令するだけで自分は危険なことに関与しない安倍みたいなのが最高司令官だったら 文官が偉ぶるなと強気で居られるけど 総理が最前線に来たらやらないといけなくなるからね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん