2020-03-04

コロナ世界が変わってほしいと思ってしま

貧乏モテない発達障害の俺が生き残り、

まともな家庭を築いてキラキラしてるあの上司コロナに罹ってしまえ、

とか心のどこかで思ってしまう。

このまま沈静化するより、俺と関わりの深い人間は無事でいてほしいが、それ以外のキラキラしてるやつがバンバン倒れて、革命的に時代が変わってほしいとか。

これ、はてなのみんななら気持ちわかるよね?

ルサンチマン一種だと思う。

  • みんな口に出して言わないだけで、内心はそう思ってるよ。 武漢だけが悲惨な事態になるだけなのかなぁと思っていたら、 どうやら韓国でも医療機関がパンクして大変な事態になって...

    • コロナから得られるイノベーションが大きくて、不謹慎ながらちょっとわくわくしている。

      • リモートワークとか進むよね。

        • 汚染した現金を触るのが怖いので、キャッシュレスマネーが普及し始めるの楽しみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん